徒然夢想
スポンサーサイト
管理人連想バトン
ゆうこりんとひよこさんから頂きましたていうかどちらの性格(?)もどうなのよ当てはまらな過ぎですよゲフンゲフン
*ルール*
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。(スルーもOKです!)

まずは貴方。
名前(HN):幽 三影
性格:暇があれば妄想しています。リアルで消極的です(だからだよ)
知人に言われた性格:最近では「Sめ」と言われた(笑)あと「弄りキャラなんだね」とかだったっけか…

連想(知人管理人様のお名前)
カッコイイ:アミノさん(今回の旅行で感じました。お前漢だよ…っ)
可愛い:越後屋さん、
乙女:あーやさん
優しい:全員。ありがたや
楽しい:全員
個性的:それぞれあるから性格なんですよね(笑)
天然:Hさん(弄られキャラ笑)
腹黒:Yさん
変態:変態ですいません
子供:子供です
大人:独楽鼠さん(たまにギクリとする)、Sさん
ツンデレ:そもそもツンデレが今一分からない…
萌え:全員
尊敬:全員

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
