徒然夢想
スポンサーサイト
ジャンプ公式サイト
皆様のサイトでジャンプの公式サイトにネウロが掲載されたとのことで、行きました。

初めの場面がコミックの3Dっぽくてネウロらしかったです。これで二人が逆さまなら尚らしかったと思うけど、見え難いですね(笑)
キャラリストでの
【ネウロとヤコと仲間たち】
ネウロとヤコの仲間たちって、二人は名指しなんですね探偵事務所とかじゃないのが可愛い。

キャラはネウロと弥子は当然のこと、そして吾代とあかねちゃんもいて、しかも叶絵がいたことに安心(笑)キャラ紹介で「冷静なツッコミを入れるクールビューティ」って格好良い!!


ちょっと飛んで
【事件関係者】
事件関係者というか、主に犯人キャラで、アヤ・エイジアと怪盗Xと爆弾魔ヒステリアの3人が掲載されているんですけど、
おかしいなあ、もっといるはずなのに…(残念)

もし犯人キャラなら小さくても全部載せても差し支え無い、というか面白いと思うんですけど。もし重要キャラとかなら上の二人は納得いきますが、何でヒステリア?

ところでこのXのカラーはどこのですかね(忘れましたスイマセン)
何でアヤ・エイジアはカラーではないのか不満ですそして早坂兄弟は!?うわー(泣)


大幅に飛びましたが、
【警察】
警察キャラは上が笹塚、笛吹、2段目に石垣、筑紫、3段目に筒井なんですけども
なんで筒井?まあ良いや(良いんだ)

笹塚の紹介の中にX関連が抜かれてるのはまだ見てない人はお楽しみに★みたいな感じなんですかね?本当に差し障り無く書かれてます。
石垣の紹介はうけますね。「喜んでいるのは本人だけ」なんて、なんて淋しい(爆笑)何か本当この紹介読んでると「あ~よくいるよくいる」と納得出来そうな内容です。
筑紫の紹介が少ないことに軽くショックです。「警視庁刑事部。笹塚・笛吹とは大学時代の友人。」だけなんて…!2行だけ!?しかも笹塚と笛吹はキャラコンの時のカラーなんだから、石垣と筑紫もその時のカラーで良くない?何で二人はモノクロ?あと友人というか、二人の後輩とかでも萌えます(結局そこか)
笛吹の紹介ね。うん。「ロジカルでクールな性格だ。」なんですかーそうですかーロロロロロロロロロジカルでクールぅ??こいつはたまげた
何この紹介何この内容。軽く凝視してしまった。因みにロジカルとは理論的であり、ロジカルシンキングは理論的思考。意味見てみたら、「論理的に物事を考える際につまづいてしまい、結果として「大切なことをうまく把握できない」「わかりやすく説明できない」といった状態」らしいです。
………ああ納得。


もっと色々増えることを祈ってます(締め?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
