徒然夢想
絵チャ有難う御座います
笹弥子エチャに思い切ってお邪魔させて頂きました有難う御座います!
しかし、自分のPCは何故かログ保存が出来ないため、今現在手元に御座いません(泣)
でも頂くことになりましたので、頂いた暁にはもう舐めるように笹弥子長めます(変態)
だって今週のジャンプはキツイ柄シャツで登場したと思ったら笹弥子だったんだし。あれ本当ちょっと後ろむいたら狂犬時代の吾代かと思いますよ。

あと、個人的に、あるサイト様のジャンプのネウロ感想で、江崎さんの刺殺(貫通)願望についてのすごい納得出来る感想されてて、もう本当読んだ瞬間「ああーー!!」と感動しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
