徒然夢想
スポンサーサイト
いらっしゃいませ、・・・?
09-05-03_003.jpg



昨日中々会えなかった友人と会おうと誘ったら承諾してくれたので、昼飯兼ねてってことだったんですが昼にはアイス喰ってました。
マンゴーアイスうまーですちょっとシャーベットぽかったが
その後どっちもどこ行きたいとか無かったんで
「じゃあメイド喫茶行く?」
とかなったんで、テンション微妙に上がった(行ったことなかったんだぜ)
でもなんかあるはずのところに無かったからうろうろしてたらじゃあ他のなんかあったからそこ行こうぜってなっていって頼んだのが上記ね。定番ね。



09-05-03_004.jpg


が残骸っていう。

個人的には、メイド服はノット露出が好みなんですが、このメイドはやっぱりミニスカでチョウチン袖(って古いの?)だったんですが、何か良いスカートでして、そんで一人はニーハイ、一人は黒タイツで片方にガーターとかでエロかった!


そんでその後またぶらぶらして居酒屋いってダベッて終わり。
やー笑って笑い過ぎて顔引きつって疲れた(笑)
昨日は有難うでした。急な連絡なのに承諾してくれたんだぜ。
今度は皆と行こうぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
