徒然夢想
スポンサーサイト
二日連続とか
先週の土曜だったかなに超早バイト行ったらばだ自転車は多いわ店の明かりはついてるわだこりゃいるなと思ったらばだ案の定遅番のバイトがいたりました。中には違う人もいましたがっていうか多分大半がそうでしたが。
個人的には鍵明けるの面倒なんである意味楽だったがオールナイトでな特にK子さんを相手にするとかね、こっちもある意味オールナイトでしたがそっちとは違うんだぜっていう。頭がぐわんぐわんなんだぜっていう。
店入って起きてた人のテンション高めな人に挨拶してから裏回ったら下部ってたO村さんとまた挨拶。


O「おはようございます」
自「おはようございます。また徹夜やね」
O「今日多くないですか?」
自「多いな。すげー寝てたし」

オールナイトなM本さん登場

M本「おはようございますーあたし今日入ってんですよね」
自「何時?」
M本「9時から (この時6時)」
自「寝なさい」

オールナイトなK子さんM岡さん登場

K「ういーす」
M岡「おはようっすー」
K「眠いんだけど」
M岡「気持ち悪いっす」
自「寝ましょうよそんなん言うなら」
M岡「幽さん今度オールしましょうよ」
自「うん前一回だけやった」
M岡「うえ、マジすか?」
自「映画見た、ですよねK子さん」
K「おうおう」
M岡「じゃあ今度しましょう鍋やったんすよ」自「鍋かよ、道具あっあんだコンロとか 」
M岡「(更衣室の上示しながら)あそこにあるんすよ」

そんな会話の中新人登場の気配

K「新人来んの?」
O「はい」
K「よし、社員って言おうぜ」
M本「何しようとしてるんですか」
O「何を教えれば良いですか?」
自「何回目?」
O「今日で二回目です」
自「じゃあドリンクいれ方?」
M本「そうですね」
自「飲茶は?」
M本「や、それは四回目辺りです」
自「結構遅いね」

新人登場

新「おはようございます…?」

K子さんM岡さんがいて見えないんだがね

K「社員のK子です」
M岡「社員のM岡です」

本当に言いやがったこいつら


自&M本 &O「おはようございます」
自「あ、先着替えて良いよ(キッチンよりセールスが大体先着替え)」


S田さん他数名がコンロ片付けしにきてまた挨拶。

S「あ、幽さんばんばんいほうってますかDVD」
自「おーお陰様(?)でー。教えてくれてありがとうです先生」
S「いえいえそんなあ。どんどんいほうって下さい」コンロ片付けながら
自「あーそれかコンロ」
S「はい、今度しましょうよ」
自「またするんだ」
またする気なんだ



なんやかんやでバイト中。そして9時からなM本さんは店長から許可もらって8時からバイト。そして終わってもまだいるしねK子さん。そんで何か何故だかな話に切り替わってるしね



例えば付き合う時ってどうせ顔から選ぶんだろ的なK子さんから始まったんだけどね。


K「だから長続きしないの」
自「でもそんならO村さん凄いっすよ、性格重視だって」
O「でもきいて下さいよ、その人には「俺は性格2、顔8でお前選んだ 」って言ったんですよっ」
K「それは誉め言葉だろうが」
O「だってあたしは性格で選んだんですよ?」
自「性格一番?」
O「一位が性格、二位が身長 、3位が顔です」
自「身長も重視?」
O「だって自分より低いのはちょっとです」
K「身長だったら俺はモテモテよ。つか学生時期は凄かったぜ」
自「今はモテないんですか?」
K「言うな。てか、俺は付き合ったら甘やかさないから」
O「えー」
自「だからフラれたんですか?」
O「えっ」
K「お前ね、そうビスビスくること言うんじゃねえの」

心の傷を抉ったようです。

K「でも俺背高い女じゃないと小せえと誘拐犯になるよ」
自「小さくても大丈夫なんじゃないすか」
K「理想は15センチ差」
自「ああ」
K「お前だって嫌だろ自分より低いの」
自「考えないっすね」
K「160とかだと駄目だろ?」
自「いや普通にそれだと自分より高いですよ」
O「でも背は小さい方が良いですよ」
自「いやでもほんともっと欲しいわー」
K「誘拐犯だからね」
自「えでもあの子は結構小さかったはずじゃあ …?」
K「……」
O「えそれってもしかしてフラれたっていう?」
自「あーそれはどっちでしたっけね?K子さん」
K「うるせえよ」



どうやらまたしても抉ったっぽいです。
しかしこればっかりはK子さんの自業自得ですからねうははあの子もうははですよ。



そんでもって最後まで新人に訂正するのを忘れてたって今気づきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
