徒然夢想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の最後に
葛西に惚れたっていうね。なんだあの登場の仕方は。あれじゃ惚れろといわんばかりだろうに。
弥子ちゃん4ヶ国語もなんて・・・羨ましい(笑)
でもあれですか、ネウロとのSM生活に比べたらって感じなんですかね。あれもある意味生活の知恵とか(笑)
吾代さんの髪の毛が段々伸びてきて若返ったような気がします。段々円くなっていってるしね。
というか多分一番驚いたのがあかねちゃんなんですが・・・あれ?生きてる?て思ったらエネルギーどうしているのだろうかという驚きと疑問と、あと良かったと思う。
相変わらず何か可愛い跳ね方してるし。しかしどこに隠れているのだろうかあれ。髪の毛?だから左右の長さが違うのだろうか?
そんでもってやっぱり葛西ってば!最後の最後で本当に持っていかれました。しかしやっぱり最後の最後で格好良いんだか気障なんだかよう分からん格好で声高に発してましたが。いやしかし格好良い。

最後の最後を何度言うのかと思いますが、やっぱり最後のネウロの登場が格好良い。しかしあれ外に出されるのだろうか・・・(苦笑)



松井先生、4年間有難う御座いました&お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/25(土) 04:54:29 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。