徒然夢想
久しぶりに
09-03-30_17-34~00~00~00


某腐女子道といわれる場所に参っていきました。

今日会ったのは約5年前に卒業別れして、約3年前に大人式時に会った人です。

写真は真似っこです。モザイクないので適当なのでカバー

自分の周りには黙っていれば美人なのに・・・と考えてしまう人がよくいます(褒めてます)

会って早々「江垣(本名でですが)変わらない!本当に変わらない!全く変わらない!」

とこっちに連呼している本人も化粧以外は変わらねえよ。
あ、化粧は変わるのか?というか化粧に仕方が分かりませんいつもすっぴんです本性です(違)

この人とは19日?辺りに会おうとなっていたんですが、こっちが風邪引いてドタキャンしてしまったので今度はこっちから誘ってみたら今日という話で。
なんでも行きたかった見たかった所があったんですね。


自分も知っているやつだから的なことを言われて「ああそういえば見たことあるかも」と知ったかぶっていました。というか見たことあっても名前しらないとかそういうのよくあるから。
ごめん。

その後お決まりな腐女子コースをいったりきたり。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
