徒然夢想
猫はホットカーペットで丸くなる(というより伸びている)
状態です。自分の家コタツ出してないし。暖房も自分余り好きじゃないのでしていません。ホットカーペットが大好きです。好き過ぎで出れない(爆)
でもそれは猫も同じのようで、自分の膝の上に登って、毛布掛けると前足を動かしながら寝ます。そんで起きてそろそろ出ようとした時に、毛布の中と外の温度差を激しく感じて一瞬止まりました(笑)
ちょっと前までは母親がベランダに出るといち早く外に出るのに。部屋に入る時も母よりいち早くですが。我慢出来ないのか。
でも今日は雪降っているからやっぱり部屋でごろごろしてますな。
自分の部屋なのに、あのこったら猫の部屋だと勘違いしやがりまして。猫の部屋にヒト科のお前がお邪魔させてあげてるんだよ状態らしいです(母親曰く)

犬は自分を含め上下関係を考えるらしいですが、猫は自分を含めないらしいです。


猫(自分)がピラミッドの中での一番が揺るがないからです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
