徒然夢想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第117話 値【あたい】/ノベライズ化に続きアニメ化
アニメ化!?アニメ化だって!?
自分最初の表紙見た時普通に引っ掛けかと思って一瞬思考が停止しましたがな。
表紙見た時全く「・・・・・・は?」な状況に陥って、次のページめくった瞬間・・・・・・ガクガクガクガクガクガク・・・・・・っ

今秋ですか!?やっぱりテレビ東京ですかそして時間帯はどっちかなやっぱこれは夜中だろうな。
弥子ちゃんのセーターがピンクでちょっと可愛いけどあれ・・・?な感じ。こんな色学校には無いんじゃないかないや黄色も無いかもだけど。
そしてアニメーション製作者はDEATH NOTEのマッドハウスさんだそうで。凄い綺麗そう。でも今載っているネウロの髪型が・・・微妙(苦笑)
しかし眼が凄い表情が凄い好きです。
しかも何か白黒だけど至郎田ーー!!??(爆笑)まあ初探偵の時の班員だしね実際は竹田刑事だが。本当だドーピング多そう(笑)

オリジナルもあるそうですね松井先生が考えられるのならオリジナルでも大歓迎です。

やあ何かもう本当・・・楽しみです・・・



ちょっと今年色々アニメやドラマするけど結構見たいものばかりなんだけど、こんな時に限って見れない時期なんて冗談じゃない(泣)


そしてアニメ化ばかり気を取られましたが中身もなんかもうどうしようだった。
あかねちゃんの「ええと・・・」の考えてるのとか「ドキィ」てのがもうどうしようもなく可愛い
アンドリューこの人段々綺麗になっているのは気のせいでしょうか。
笹塚、石垣のことを「俺の部下」という萌え発言をしたところ悪いがそれより「人気も無いし」ってのに、何か、松井先生の愛情を感じました(笑)
つか尾行させてたのね
サイ大胆ですね
アイのお辞儀のコマの下にカッカッカッとあるからネウロが歩みよってるのかとドキドキしました

そしてサイなんでそんなゆるゆるの服を着る必要があるのかそれスカート?
ていうか弥子ちゃんにそれ着せてる辺りなんかこう・・・うん
二人の弥子ちゃん見た瞬間の次のコマのネウロの表情が本当ヤバイ。ショックでは無いんだろうな。本当に意外に思っただけなんかな。
二人の弥子ちゃんの後ろ姿の右より左の髪の毛の方が広がって右がまとまってるのとかは、余り関係無いんですかね?
何か弥子ちゃんの口で「アンタに惹かれたんだ」と書かれるとドキドキします。
武器・・・・・・・・・胸からーーーー!!??

なんかもうサイとの最後の対決どうなるんでしょうね?というかこれが本当に最終なんかも危ういですが(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。