徒然夢想
無題
あるスクール?的な場所に行っているんですが、そこ一緒になる人とならない人と不定期なので会わないと全く会わないんですが、先週一度一緒になった人と昨日辺り一緒になりまして。
自分下向いてたから分からなかったんですが向こうから挨拶をされたのでこちらもしたんですが
オジ「今日何レッスン受けるの?」
自分「1レッスンだけです」
オジ「2レッスン受けた方が良いよ」
自分「あーそうですねー(そのほうが覚えやすいからなあ)」
オジ「(隣のカバンを指差し)今日はこの人がいるから」
自分「・・・・・・・・・はい?」
オジ「中々の好青年だよ」
自分「はあ・・・」
オジ「お近づきのチャンスだよ」
自分「・・・いやあのカバンしかないんで分からないんですが」

・・・・・・・・・そもそもつまりは何を言いたいんですかこの人は。
しばらくして多分トイレから帰ってきたそのカバンさんとも挨拶したんですが、おじさん一体何なんですか正直どうでも良いんです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
