徒然夢想
早売りジャンプ買われているサイト&ウィキペディア読んだ感想
最近銀魂がヤバイんです。再熱、というか違うもので再熱のようなね。
いや初めは気にしなかったんですよ、山崎があの人にああされたり高杉と同じ位の人だったり銀さんと戦ったりそんな人にまさか惚れるなんて夢にも思わなかったわけですよ
先週辺りからメールしている友人が
「万斉良くない?」
みたいなこと言われ、最初誰?て思い何となく
「グラサンにヘッドホン?」
と聞いたら当たってたらしく。余り気にしなかったんですが・・・ちょっと、この友人、自分とモロ好みが一致しているんですよね特にマイナーとかマイナーとか。
というのもその人に言われて「ああ自分これじゃん」みたいな目覚めに色々させられるんですよ影響強いんです自分の中で。
それでグラサンにヘッドホンの人、そういえば前にいたよなとか思いながらそこだけ読み返していると・・・・・・
ああもう自分駄目だ・・・と思いました。

そりゃ確かに良いキャラだとは思うし、良い自分好みのだとは思ってましたが・・・こんなにハマるなんて全く思いもしなかった・・・
しか声山崎たくみなんてエロい声・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
