FC2ブログ
徒然夢想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第111話 読【よむ】
第2回キャラクター人気投票結果発表!!いきなりどあっぷ(笑)

【誰もが恐れ、誰もが愛す!】
確かに!

ヤバい刹那さん綺麗弥子可愛い何か周り刹那さん以外男性陣ではべらせてるような(笑)吾代も期待してた服装だし笹塚を押し退けた(笑)筐口の服装も似合ってるよ!格好良いつか笛吹さん意外と格好良いスタイルそして筑紫ええー!?後笹塚もええー!?な感じでした。

第111話 読【よむ】

何で真中分の弥子ですか
ちょっと警察が猫たいな。耳飾りも猫
しかも語尾も「にゃん」なら手付きも猫ーー!何の萌えを期待してるの先生!?
何故弥子の髪半分を黒にしてるのでも戻した髪が半分黒で可愛い(笑)
三つ目小僧可愛いです
稲荷山さんの真中の髪がマジックで塗った感じがあり違和感です。
ちょっと名前忘れましたが住み込みで働いてる人が良い具合に地味で好きです。でも普通な人に限って怪しいんですよね…

犯人直ぐに見つかります…!
という時に所変わって警視庁

「肝心なのは この女自身が どこにいるかだ」

「シハシハシハ そう 問題は そこなんです」

「……!? あたりは ついてないの ですか?」
「ええ 全く 頻繁にアジトを 変えてるようで なかなかシッポを つかませない」

「……… それでは 失礼ですが… 日本での捜査は 引き続き 日本の警察に 任せては いかがですか?」

「筑紫」

今の台詞は誰が何を言ったかと言いますと、順に笛吹→アンドリュー→筑紫→アンドリュー→筑紫→笛吹

なんですが…


「……… それでは 失礼ですが… 日本での捜査は 引き続き 日本の警察に 任せては いかがですか?」

筑紫ちょっと怒ってない?

笛吹は窘めるけど、筑紫は謝りながら笛吹のしてきた苦労、対“X”作戦の中核を担っている事、処理・分析した膨大の情報を使いこなせるとは思わない=昨日今日来た人に任されたく無いというのは先輩として上司として一人の人間として尊敬している一人である笛吹の役を取らせたくないと聞こえます。

何か改めて筑紫がいかに笛吹を上司以上に想ってるか感じたよ。

そして改めて萌えました(結論はそこかよ)
婦警さん可愛い!等々力では無いんですね名前は!?
指で来いと示したのに「ご苦労様です」と敬語を使うのは卑怯だと思う!何で最後優しいの(笑)
婦警ひっぱったアンドリューええー!?
ヤバい次の一面凄いアンドリューエロい
アンドリュー瞬間記憶能力者だったんですね。羨ましいです(笑)
でも「集中した時の こいつは 覚えた事を 決して 忘れない」
だからちょっと違うんですかね?

アンドリュー格好良い!
「スれにしても 笛吹サン~ この娘っ娘さ 尻(けつっこ)の型が綺麗(めんこく)て 凄く(えれえ) そそるべ これも私(わだす) 忘れる事 できそうに ないべ~」

「…それは 忘れろ」

アンドリューそれセクハラ!英語で言ってるからしかも聞き取りにくいから慌ててばらまかれたプリント必死に拾ってる婦警さん気付いてないし。

そしてまたまた弥子ちゃんが指を指す人は!やっぱり思ってた地味系な人ー!!
ブリッヂして避けたーー!
ええーー!!

後ろにいるネウロの顔が冷めてる感じで美人!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。