徒然夢想
汚い可愛いけど汚い
kyocat.jpg


どこに入っているのかと申しますと、チリトリの中に入ってます。汚いよっ
ここ数日前から、いたく気に入ったらしく、3大欲求の内の二つ、飯、排泄以外は全てこの中に入ってます。寝てます。
たまに出るとチリトリきれいです。
おまえ身体いんぐりもんぐりしてるせいでゴミというゴミ全部お前の身体にこびりついてるんじゃないの?
そしてグルーミングしては吐くんですよね・・・
これじゃないけど、ダンボールとかにも入ろうとするし、入れないと分かっていると思うのに、取りあえず入ったり、昔は入れた壷の中、もう無理だろうにも頭だけ足だけ入れようとするし。
猫は狭い所と高い所が好きですが、こんなに好きとは思ってませんでしたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
