徒然夢想
歯が痛ぇ、です
昨日の夜辺りから歯が痛いです・・・
ちょっと前から痛んでは止み、痛んでは止み、を繰り返してたので、そろそろ行かなければーと思いながら時間が無く・・・
で、今日行こうかと思ったけど、今の場所に引越してきて約数年、歯がなんともなかったので、場所を把握しているはずも無く。やっと見つけてもギリで時間間に合わなかったり・・・しかも明日は休みだし・・・まあバイト出来たので行けないけど・・・
ちょっと鏡見たら黒い点がちまっと・・・(ゾッ)
あわわ行かなきゃ行かなきゃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
