徒然夢想
スポンサーサイト
ネムネム
最近眠いです歳だといえばそれまでです。
忙しいのかそうでないのかもあやふやですうわあ危険信号(苦笑)
あ、ちゃんとジャンプは読んでます(えー)
どのシリーズもどうしようですね。

そういえば昨日、バイトの人と送別会兼夕食がありました。超早では一番好きなH先輩が辞めました・・・
あ、因みに女性ですよ念の為(誰が野郎の為に涙しますか)
自分より一つ上の先輩なんですけどね、社員のEさんが何回「この○年間どうでした?」と聞いてきて先輩苦笑ですよ・・・それなのにEさんに「浮いた話」云々にはシツコイってお前・・・(一応社員そして自分バイトですよ)
そしてもう一人のパートの人のYさんに何故か此方にもそういう話来まして、
Y「幽さんは浮いた話無いの?バイト内で」
管理人「やー無いっす」
Y「S君(夜のキッチンの人)と仲良いよね。あの子も超早に入ったし」
管「??普通ですよ?というか多分そんなに話して無い・・・」
Y「そう?でも楽しそうよ?」
管「・・・・・・どうでしょうね」
Y「何か男に興味無い気もするよね」
H「Yさん何言ってるんですか?」
Y「や、何かOさん(前辞めた人)と同じな感じが・・・」
H「止めて下さいっこの子は普通の子ですよ?」
Y「でもOさんとじゃ無理よね?だって両方とも男役っぽいし」
H「Yさん!?」


・・・・・・・・・・・・うん。どう突っ込めば良いか分からないよ。
あ、そういえば、

管理人「そういえば、前も言われたんですけど、Sさんと仲良いとか、好きじゃないかとかの話で、キッチン中店長とYさんが話してたのを聞いてたら『黙ってるてことは図星なの?』って言いましたよねYさん、あの時自分作ってるのに集中してたので一気に集中力が分散しました
Y「あはは、だって黙ってるんだからそうなんじゃない?」
管「黙認の否定というのも無いんですか」
Y「黙認は了解だから」
管「選択肢は一つですか」


という話をとっかえひっかえひとりました。そして気づいたら5時から始まって9時過ぎまで話してましたよ・・・
あーでも楽しかったですよ、ていうか、もうこれでHさんと会えないと思うと・・・グスグス(泣)

頑張って下さいーー自分も頑張ります色々(本当色々)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
