徒然夢想
ネウロ10巻
今日ギリギリでネウロドラマCDの予約してきた足で10巻買いました。

イっちゃってる篚口なのに可愛いとか思う。
先生派虫類?の眼とかが好きなんですかね?この眼は何の動物だろう。
おっとびっくり帯にいたよ(笑)

「10」と象るのが、ネウロだけじゃなくなった!弥子もいるよ!死にかけてるけど。

あかねちゃん「極めつけの美少女」って。どんどん格上げしていったるよ表現が。

篚口の話盛沢山で嬉しい反面、ジャンプで読んでたようにまたうおーとなってくる・・・

しかも篚口の内容で何が特に衝撃というか、なんともいえない気分になったのは、内容ではなく、書き下ろし?おまけ?にあった

『愛の子育てブログ(一年置きに抜粋』

一年目・・・夫婦の間に生まれた待望の赤ん坊。この時名前はまだ決まっていなかったけど、夫婦に愛されるという予想が立てられそうな明るい内容。日記と子育ての両立に頑張ろうとしているから、この時はゲーム云々は無い。

二年目・・・一ヶ月前にし始めたネットゲームの内容。いまどこにいる等の内容が書かれているけど、興味示している赤ん坊(結也)を膝に乗せながらゲームしている。

三年目・・・ネットゲームの内容。よく分からない単語を使用し、言葉遣いが荒い。赤ん坊の内容は全く無い。

四年目・・・ブログ閉鎖。


・・・・・・・・・なんだこれなんだこれなんだこれ!?リアリティありすぎて恐っ!ここからもう祖父の遺産を食い潰し出したんですね。ということは篚口早くても4、5歳からバイトやらされてたんですかね?それともこの時は祖父母とかいたんですかね?それで祖父母に育ててもらってたりしてたんですかね?うあー・・・先生よくこういうリアルなブログ内容考えましたね。一年置きにはなくてもう少し間隔狭めてみてみたらもっとどこからどうなってしまったのかより分かりやす過ぎて恐い。



そして篚口やっぱり自分では帰れなかったですね。そりゃそうだ(笑)

鷲尾!?いたんだ!?えどこにどこ・・・・・・いた―――(爆笑)

没になった絵も是非拝見したいと思います。特にこの皆ほのぼの顔のくせにされていることはとんでもないような絵とか。なにこのほのぼの顔。何かの絵に似てる。・・・なんだろう・・・(本気で考察)

17:16に、3人映ってますが、これはこの時間にこの状態にいるということですか?というかこの中の一人は一体どこにいるのでしょうかとか別に知りたくは無い。

う~す~や~こ~

そういえば今まで解明されてないけれども、原子力空母ハーヴェイ・オズワルドは、無事向こうに返還されたんでしょうね。
くだらない理由 推測:空母で駐車場経営がしたかった。
いや別に空母ではそういう理由で使用しようとは思わなかったと思うよ。ていうか松井先生言うこと考えること全て可愛い。

プロフィール来た―――(歓喜)何だこの絵独房か!?いやでも卓袱台に普通にご飯があるとうことは違うのかていうか『湯葉命』って(爆笑)しかもこれジャージ!野暮ったい。野暮った過ぎるよ結也。

篚口結也【ひぐちゆうや】

誕生日:9月28日
年齢:19歳
身長:170cm
体重:52kg
好きな食べ物:クラッカー
嫌いな言い訳:「だって俺マックだし・・・」
生まれて初めて使った敬語:「恩に着ます」

身長は現代では平均的ですかね?そしてやっぱり警察内で一番低いのは当たり前だけど笛吹に決定ですな。でも52kgは軽くない?多分篚口筋肉ないよね。そして意外と石垣筋肉あって、それよりなくてひょろいと萌えるんですが。
好きな食べ物クラッカーは勿論好きな味は薄荷味ですよね(嬉々)
嫌いな言い訳「だって俺まっくだし・・・」誰に言われたの。
そして自分は未だにマックとウィンドウの違いが分かりません。
そして今気付いたけど、このご飯掻っ込んでる人はもしかして乗っけてくれた走りやの運ちゃんですか?そしてもしかして「恩に着ます」と使った相手はもしかしてこの人!?



スフィンクス一発退場(ハンケチで涙拭きながら)

10巻がここで終わっているとうことは・・・・・・もしかして、

春川英輔のプロフィールがあったりなかったりしても良いんではないでしょうか松井先生!!(切望)

楽しみにしていますから!

外【番外編】
苦【くるしみます】
これ赤丸ジャンプかったんですが、再度読み直してみると、篚口のプロフィールにあった好物なんですが、これはどっちからこれにしたんでしょうかちょっと気になります。

突撃となりの愉快犯
表紙も中身もプロフィールも愉快犯も全て篚口付くしで嬉しい限りなんですが、マイク投げちゃったその先はネウロ
えちょっとまってもしかして今度はインタビュアはネウロでもしかして最初弥子ちゃんでその次あの人でその次あの人で・・・という弥子ちゃんが巡った人同じ人にインタビューするとか・・・?えそうなのどうなの??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
