徒然夢想
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第97話 悪【あく】
表紙にいるということは最初のページにいるということ・・・ていうかこのネウロ格好良い弥子段々可愛くなってますねあかねちゃんジャンプの最後の文字から突き抜けてる上ハートマークはチャームポイントになってますね。
ページめくった瞬間、目が凄い!!緑の澄んだ瞳がしかし上向いてイッちゃってる?もしかして?

「いっしょにおいで」
車道でも邪道でも、真理へ続くいちばんの近道、堂々闊歩!

ジャンプ表紙でもカラー表紙でもいつも思うけど、このような格好良いけどグロいけど斬新な人物というか妖怪というか、そのような構図が思いつくのが凄いと思う。

連載2周年記念!! 第2回キャラクター人気投票

ネウロと弥子と笹塚と吾代と笛吹とアヤさんのカラーはコミック表紙だけど、未だコミック表紙とされてない石垣は前回の使いまわしはともかく(え)筑紫も使いまわしなのは、コミック表紙じゃないのは、こっちの方が表情良いからですかね。
遥さんのカラーは、これは最初のですか?今一覚えてない・・・;
モノスター可愛い
由香さん白黒だけど可愛い
叶絵が哀れ・・・もっと他に良いのあっただろうに・・・ウケ狙い?
弥蔵!?
トロイまでも!?
春川英輔の下が刹那さんでちょっと嬉しい
早坂濃いよ!兄弟揃って!しかし特に兄貴!


とまあ人気キャラクター投票紹介の感想はここまで(笑)


ビン底眼鏡の奥の目は格好良いのに後がね・・・

「火火火」
やっべー格好良いよ!松井さんの描く悪人って、まとも人な悪は格好良い。あとは大抵イッちゃってますが。

「警官ってモンはな
交通違反と盗難チャリの見つけ方しか教わってないんだよ」
多分盗難チャリの見つけ方はあまり教わってないんじゃないかな

「・・・そっか びっくりするだろね
こんなとこいるなんで知ったら」
「・・・俺は お前のズボンの位置にビックリしたよ」
大好きだ葛西善二郎!!!
駄目だ。この一言でもうズギャンと萌バロメータUPですよ

「とてもまたその火を・・・ 人に向ける気にはなれない
やっぱり 犯罪はだめだよ」

このやろうが良い人なんだよ本当はよ!!

「おまえが俺好みに成長してれば・・・ 仲間にしてやろうかと思ってたんだが」
もし葛西さん好みに成長してて、仲間になってれば、新たな血縁者同士のタッグが組めたかも?(無理)

葛西さんのマッチをジャラと出してから、ビチャビチャオイルに足を突っ込むまでの行為がとてもハラハラします。格好良い(そっちか)

「「仲間を思って仲間のために悪い事した」だの
「自信のトラウマを克服したいから悪い事した」だの
そんな半端な悪倒しても・・・見てる側はすっきりも何も出来やしねぇ」
まあこれで「正義」としている者が「半端な悪」を倒しても悪に同情しますからね。
ていうか赤鬼が格好良く描かれてるのが受けました。

「いるんだよ 『悪』は」
これ春川のウィルスだよ!?
何この椅子凄ぇえぇ!!本当の人間椅子
でもちょっとヒステリアに似てる(笑)

「俺でさえ怪しく心を揺さぶられた電子ドラッグを・・・ あの人はニヤニヤしながら見ていたよ」
ということは葛西さんは揺さぶられたけど中毒にはならなかったんですね!凄い精神力だ。
葛西さん帽子被ってない!ちょっとキュン

「最近手に入れたってお気に入りの家具に座りながら」
・・・・・・これ、人間じゃあないですよねまさかまさか

「一緒にいるだけで・・・吐き気がこみあげてきて 胸クソ悪くて生きてるのも嫌になって
・・・それでいて離れられない『悪』のカリスマ」
やっぱりマッチ全部使いおった

「火火火火 察しが良いな
いずれわかるよ 
・・・いや」
バラッ
「!!燃えるッ・・・」
パタ パタ パタッ
「おまえには・・・ あの人は分からないだろうな」
ヂヂ・・・

・・・・・・格好良―――――ッッ!!!
なんだこれなんだこれなんだこれ!!??なんだこんなポーズ格好良すぎ

「邪魔したな徹っちゃん まあ・・・平和にやんなよ」
放置かよ(何もかも)
なんかとても徹っちゃんがとても善人に見えてきました。

弥子の顔可愛い~・・・でも眼球開きまくり。
そうなんですよね、弥子ちゃんこの年でATM使用してるんですよね。

▽脳噛金融▽
マジ受ける

「魔界にはグレーゾーンなどともどかしい金利は存在しない
もれなくギンギンのブラックゾーンだ」
うん確かにそうだと思った。

書類のはじっこのシミを顕微鏡で最大で拝見

「だから言ったろう よく読めと」
分かんねえよ(爆笑)
弥子ちゃんの突っ込みの「よくイラストまで描けたな!!」に受けました。

バカ言えッ!!
私を甘くみないでよね!!こんなお金くらい・・・返せないとでも思ってんの?」
手を振り払った!!
弥子ちゃん格好良い――ッでも当てあるとは思えない!!

「・・・・・・クックック」
この笑い・・・もしかしてこれも成長??まさかまさか

女子高生が靴の中敷に隠すなんて聞いたことが無い。

やっぱり思ってたけど、叶絵さん髪切ってたんですね。

うおーやっぱり取られた(爆笑)

「私今五百万の借金を・・・」
「なーに苦しい言い訳してんのよ!!」
普通にはそうとられすよねやっぱり・・・

やすいけどでもやっぱりお菓子(食料)は摂取するんですね。


「・・・ほーう・・・要するに・・・
今すぐ大金が欲しいと

ええ知ってますとも探偵さん
とびっきりのもうけ話をねェ・・・・・・!!


『溺れる弥子は悪「ワル」をも掴む!!』

いきなり最後に出た―――!!
しかしそれは結構どころかかなり危ない橋過ぎるよ弥子ちゃん!!掴む所が全く無い!!
ユキの顔が凄い

来週が楽しみだ――
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。