徒然夢想
スポンサーサイト
2006年にBye-byeバトン
ひよこさんから頂きました「2006年にBye-byeバトン」遅くなりながらも答えさせていただきます~有難うございます☆
1.カウントダウンはどこで誰とした?
家で。親父と兄貴がK-Iと紅白を交互で観ていたのを傍観してました。

2.正月の楽しみといえば?
なんだろう…?お年玉?

3.お雑煮は吸い物派?味噌汁派? 
吸い物の方が好きです。それで茶漬けも好き。

4.もちは四角派?丸派?
別にどっちでも。四角の時もあるし丸の時もある。煮れば柔らかくなるからどれも一緒かと…(笑)

5.去年HAPPYだった出来事ベスト3は?
1.友人との旅行
2.家族なんとか無事(笑)
3.コミケでの衝撃的な出会い(笑)&友人と会えた事

6.去年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
1.祖母との別れ
2.自転車撤去
3.撤去から取り戻したのに今度は鍵無くした

7.去年一番ハマったものは?
魔人探偵脳噛ネウロ(フルネームで言ってやる笑)
微妙にまるマが気になっている。
というか二次元オンリー?もしかして

8.去年(発売)のベストソングは?
BUMP OF CHICKINはいつ聴いても良かです。
後ジャパハリネット、ポルノ、意外とFLOW好きです

9.去年の自分的流行語大賞は?
いつでも「萌」(最低)
かと思ったけど、やっぱり「マイナ」か「邪道」?
再度実感しました。

10.去年やり残したことは?
聞かないで下さい

11.去年で卒業したいことは?
駄目な自分。ですが、未だ続きそうなので、少しだけ頑張りたい…なぁ…(遠目)

12.去年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。
一文字!?難しいなあ何だろう…負?もしくは、腐?

13.『今年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?
天才

14.お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。
皆様回ってるのでアンカーです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
