徒然夢想
明けましておめでとう御座います
明けましておめでとう御座います!
本当はちょうど0時とかにブログに書き込もうとか思ってたんですが、なんやかんやとしてたら1時とか過ぎたし、朝バイト(1日は自給150円UP)あるしで寝ました。
今年は立て続けに母方の祖母やら父方の祖父母やら父の義弟の嫁の祖父か祖母か分からないけど仏様になり、慌しかったなとか。まあその後が色々大変らしいですが、此方には余り関係無いですよね。

祖父母が無くなったんであって、あんたには関係無いのよーと言われ、喪中にも関わらず年賀状書きなさいとか驚くことを言われるままに年賀状買ったにも関わらず袋から出してない有様…(死)新年会に渡そうか(笑)

携帯という便利な機会の中にメールという機能があるため、メールで明けおめことよろしてしまうことに便利だが如何せん手元に何も残らないのはそれはそれで物悲しい気もしない気もする(どっち)

とまあ、色々ぐだぐだ言っている自分で何だ全く変わってないなお前んは自分なので、こんなのでも良ければ、今年も何卒宜しくお願い致します。

今年も腐女子通します(何宣言)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
