徒然夢想
スポンサーサイト
第88話 2【ふたり】
新刊もHALジャンプ今回賑わっているのもHALってどんなサービス。
あと今回の9巻の9という字にいるネウロの格好が良く分からないけどエロい。
始めのページに、まだネウロにこんな凄い触手?何か刺見たいなのが操れる力があるんだねでもこれで最後の最後の兵器?
抵抗するHALがヤバイ。捕まらないように必死ですからね。

というか松井先生何であのような複雑且つ奇麗な表現が描けることに感服でございます。

先週も先々週も思っていたことだけど、弥子の服装可愛いのに動きやすそうで弥子ちゃんらしい。そして足強調していることに松井御代に平伏します。狙っているんですよね?あのほっそり美脚の強調を。そして叶絵は胸ですよね。

人間塔恐いてか全員筋力凄ェ、先端で割れてるのが枝毛みたい。

PCから帰ってきたネウロの目が虚ろ&汗だく=エロい

人間のゴロンに弥子ちゃんも「え?」だけど、なってる人達ももっと「え?」だと思うよ。何でああなったんだろう…?

フハハ ハ ハ ハ ハハハハ!!
素晴らしい味!!
そして量!!
地上に来て以来初めてだ!!
こんな…良質の『謎』を喰ったのは!!
魔力が漲り体が動く!!
すがすがしい気分だ!!


ちょ、初めての味って!?
こしもれで満たされたらエンド……?
この何週間で何作か終わったけど、続けて終わりなんでこと無いですよね?
だってまだXの話とか笹塚の話とかありますよね?放置じゃないですよね?
うわー不安……

まあその不安は今のところ置いておいて…
弥子ちゃん、凄い腹が座っているというか、慣れているというか、ぶっちゃけ麻痺しているというか

パスワード以外の、彼女『刹那』に対しても悟ったことにもう一度ジャンプ読み直してみようと思います。

今回細工というか、人間模様が凄いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
