徒然夢想
スポンサーサイト
第85話 光【ひかり】
友人に魚肉のところ(要は一番初め)を見せた瞬間

笛吹×弥子って無いの?

と言いました。


自分もそのCPとても見たいですというかあなた笛吹受けのはずじゃ…

弥子様は凄いな…と思いました。
ネタバレで最初から笛吹が出るとあったので、気合入ってましたが、

笛吹×弥子を思う存分拝めるとは思いませんでしたしかも弥子が私服の時に・・・っ!!
あの二組が9コマも見れてどうしよう笛吹弥子プッシュ

笛吹初めは本当普通に格好良いわー出前チラシを叩きつけて「好きな出前を選べ!!」(←この時点で既に一店のみと言っているような気がする)のところなんか動揺しながら友人にその場面を息切れいながら押し付け迷惑そうにしてたのなんか気にしない。
そして最後の『ぞくッ』というところも格好良いとか思ってましたが、もう本当に、最後の最後で、あの人はそういうことを許されない人なんだな…と思いました。

先週とか普通にスルーしてたように日記に記入していませんでしたが、普通に「カジュアル&一結びネウロ」と「スーパー早坂兄弟(ブラザーズ)」に狂気乱舞してたのは言うまでもない。

ネウロ、吾代のそれは流石に出血すると思うんですが………無傷??吾代??

「命で払わせてみるがいい  今ならその玩具(オモチャ)でも…  我が輩を殺せるぞ」
この言葉がネウロの表情からはなんとも無い様な言い方ですが、読んでる方はもうハラハラですよ。

「ユキ」
「(頷きルーペを出す)」
………………………いやいやいやいやユキなんでなんで鑑定出来るのいやちょっと待って何で何で(動揺)

「充分な品質だと思うぜ兄貴」
………………………いやいやいやいやユキそんなこと言うのいやちょっと待って何で最後必ず兄貴って呼ぶの(麦茶ダバダバ)



「匪口は 未だに連絡ひとつよこさない」
この言葉を弥子に言うことは、イコール弥子は笛吹に連絡したんですよね多分。
「匪口はガキだ その責任は耐えられまい」



「奴などはまだいい」
ちょっとこの言葉が引っかかるんですが…
この言葉は、「匪口はまだそこまでではない」とか「操られていたのが解けたからまだ良い」とかなら…なんですが、もし「奴のことはどうでも良い」とかという内容なら勘弁して欲しいんですけど…

弥子がとうとう理由を思いついたようですが、それは「生きなければならない」理由と何か関連があるのでしょうか。

今回もまた一段と弥子が可愛かったです(小学生)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
