徒然夢想
スポンサーサイト
正直PC買い替え時なんです本気(マジ)で
ネウロサイト巡りしている時に、開いた瞬間強制終了食らってしまいます。中には大丈夫なサイト様もいるのですが…

凄い楽しみにしながら尊敬サイト様を開いた瞬間【強制終了】食らってみてください。

精神的にどうにかなりそうです本当イライラする…

PCの何か、もしかしてウィルスとかかと思い、メンテナンス・ウィザードを何時間も掛けたんですよ今日。

治らないってどういうことですか。勘弁して下さいよこの何日間かずっとそうなんですよ。しかもネット関連だけ。Wordとかなら大丈夫…嘘嘘やっぱりたまに強制終了になって今まで書き溜めていたものが全て来た瞬間は卓上に思いクソ頭突きしていました(失笑)。

本当PC買い換えたい…その時にはデスクトップにあるもの全部なんとかしないといけないんですよね?自分よく分からないので良く分からないのですが(混乱)

父親が一太郎した使えないというのも、一つの難なんですがね…もう世はワードの時代(とっくに)、一太郎しか使用できない父やはわざわざ会社内でインストールしたらしい。
もういっそこの期にワードに替えてしまってください。そうしないとこっちが迷惑なんで。


まあ今一番の問題は、ワード中と素敵サイト巡り中に【強制終了】食らわなければ問題ないのです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
