徒然夢想
スポンサーサイト
今更ながら
188.jpg


【歪みの国のアリス】をゲームしています。
今更なのをちょっと言い訳させて。だってボーダフォン(現ソフトバンク)なんですが、しようとした時は暗証番号必要だって言うので、暗唱番号忘れてたので、店に言って聞こうと思いまして。
でも何やかんや(この言い方便利ですね)で行けず終いで。しかも行けても委任票必要だとか言うし。
で、やっとこさ聞いてきて早速しようとしました。そして開きました。

『暗証番号は不要になりました』


……………………………………………今までの事は一体(泣)
これで暗唱番号はもう不要になりました。でも携帯アドレス変更には必要ですね。当分不要ですが(因みに今のアドレスも作ってなんかないです)。

前編だけDLして、少しずつプレイしようかと思い、一話だけ終わりました。
チェシャ猫のあの言葉使いとか可愛い。

多分普通にはまると思います。早く画像が欲しい(笑)特に「私の特等席」。あれ普通にチェシャ猫×アリスですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
